この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

カテゴリ: ガレージ・物置

最近、ガレージや物置のお問い合わせを頂く事が多いので、グリーンライフらしいご提案を、、

家を新築すると、残された古いガレージや物置が、家に合わなくなってしまうので、どうしたらよいかというお問い合わせです。


施工例です。


まずは、私の自宅の物置ですが、以前1階が物置、2階が事務所に使用していました。

プレハブに半割の丸太の板を貼付けていたのですが、ご覧のようにボロボロでした。

25b23a39.jpg


それが、、、

ece66af4.jpg




次に、木工所のプレハブの倉庫

今にも潰れそうで、シャッターもまともに開け閉めが出来ませんでした。

d1d93ca1.jpg



それが、、、

d38be847.jpg



どちらも、レッドシーダーのベベルサイディングというのを貼付けました。

a0d57557.jpg


価格的には、安いかっこ悪いサイディングを貼るのとさほど変わりません。

仕上げの塗装の色で雰囲気も自由に変えられます。

是非、お問い合わせください。

本日納車?です。

移動式サウナ

c42d7bd4.jpg


外部は、柱、サイディング、屋根材ともに、レッドシーダーです。


1113d4fa.jpg


そして、内装ももちろんレッドシーダーですが、北米の高級住宅にも使われている無節の最高級レッドシーダーを使用しました。

最高級な仕上げのグリーンライフオリジナル移動式サウナの完成です。

もちろん、熱源は薪です。


さてさて、これから、場所を移動してのならし運転です。

使用感など後ほどアップしますね。

お楽しみに。

ログの物置を開発してますので、経過報告です。


まずは、プロトタイプ↓


ノッチ部分のみの検討段階です。


tibi1




次は、サネを加工して、実際に仮組みして見ました。


tibu2



結果ですが、品質が良くて、素人にも組みやすく、同業他社の製品よりも安く商品化出来ました。


来年早々に販売を開始しますので、お問い合わせください。


とりあえず、1坪~3坪の3タイプを販売する予定です。



 

資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ







このページのトップヘ