この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

カテゴリ: ダイエット日記

出張3日目です。

2c9871ea.jpg


今日は都内に宿泊でしたので、早起きして半年以上ぶりにホテルから皇居一周コースの約10キロのジョギング&ウオーキングしてきました。

以前はゆっくりですが10キロ休まずになんとか走れるようにまでなったのですが、かなりさぼっていたので、1キロも走ると膝が痛くなってもうダメです。。

最近、皆さんのご指摘通り、少し大きくなりましたので、そのせいもあります。。


でも、やっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちがよいです。

なんだかんだ言って、仕事をきちんとするのは体調管理が大事ですので、仕事の一部として運動の時間を強制的に取るのも良いのかもしれません。

こちらも、継続するのが一番難しいのです。

diet2a.jpg

まじめに、やります。
今度こそ。。

7年前、1日3箱のヘビースモーカーが禁煙できたのですから、それに比べたら、ダイエットなんて、どうって事ありません。

最近、このままだと、自分でも糖尿とか、脳梗塞とか、なにかしらの病気になってしまいそうな気がしてます。
そのうち、ほっといたら、こんな↓になりそうです。

wfatty_m.jpg

そうですね、目標は、1年で12キロ
今、88キロなので、76キロ

ちなみに、結婚した当時は、ジャスト70キロでした。
当時の作業服のウエストは76センチ
今は、90センチくらいでしょうか。。。

ブログで1ヶ月単位でダイエット報告します。

1年後には↓こんな感じです。

0f5f2e2b.jpg

このページのトップヘ