この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

カテゴリ: お知らせ

本日の更新を最後に、ブログを休止させていただくこととしました。

今後は、不定期ですが、公式メルマガに「コラム」として皆さんに有益な情報を発信していきたいと思います。

今までお付き合い頂いた皆様には、大変申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

木工所の名前(ブランド名)をつけようということになり、決定しました。

木輪(キリン)です。

もともと、木工所のボスの今井さんがやっているログハウスのペンションの名前です。

皆さん、よろしくお願いします。

今日から仕事始めですが、今日は一日中会議と皆で初詣、そして、新年会なので、実質的な始動は明日からになります。

「いつでも戻ってこいよ」

と、皆で送り出してから一年。

昨年末に退社した先崎愛さんが、ちょうど一年ぶりに会社に復帰してくれました。

前と同じく、宇都宮店の勤務になります。

皆さん、宜しくお願いいたします。

いよいよ、本日で2014年が幕を閉じます。

来年は、未年ですが、年男です。

どうでもいいことですが、、長谷川家、父と私と長男、三代続けて未年です。。


来年は、しっかりと確実に進化、発展できるように、一歩一歩、踏みしめながら1日1日をしっかりと歩んでいきたいと思います。

そのために、方向性や考え方をもっとしっかりしなければと思います。

お正月休み、ゆっくり休みながらいろいろ考え、しっかりと固めたいと思います。。

では、皆様、来年のグリーンライフに期待しながら、、よいお年をお迎えください。。
 

本日で2014年の営業を終了し、明日29日から来月の6日まで年末年始休暇となります。

本年も、皆さんには、大変お世話になりました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(日)~1月6日(月)

6日から仕事始めですが、新年早々全体会議&初詣&新年会のため、各営業所は7日からが通常営業になります。

新年は1月7日(火)9:00より営業開始となります。

このページのトップヘ