この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2014年12月

いよいよ、本日で2014年が幕を閉じます。

来年は、未年ですが、年男です。

どうでもいいことですが、、長谷川家、父と私と長男、三代続けて未年です。。


来年は、しっかりと確実に進化、発展できるように、一歩一歩、踏みしめながら1日1日をしっかりと歩んでいきたいと思います。

そのために、方向性や考え方をもっとしっかりしなければと思います。

お正月休み、ゆっくり休みながらいろいろ考え、しっかりと固めたいと思います。。

では、皆様、来年のグリーンライフに期待しながら、、よいお年をお迎えください。。
 

昨年の初めに立てた目標ですが、、、


>まずは、今年の12月31日までに、、

>ダイエットというか健康管理、自己管理

>現在 体重87キロ

>目標 77キロ(10キロ減!)



ちょうど87キロ!!

見事に現状維持です!!




>ゴルフ

>現在 ベスト95

>目標 ベスト85





これまた、95!!

見事に現状維持です!!


まだ、期限まで1日ありますが、、、
 

来年に向けて、色々と考えていることがあります。


その一つが「薪ストーブ」


来年は、本社のショールーム1階にある、薪ストーブのショールームを充実させようかと思います。

具体的には、ファイヤーサイドさんの全機種の展示、そして、アクセサリーの全てを展示しようと思います。

やっぱり、いろいろ使ってみましたが、バーモンドキャスティングスの薪ストーブが使い勝ってとか、耐久性とか、燃費とか、トータル的に一番だと思います。

そして、何よりもポール社長のマキストーブに対する熱い思い、もちろん、人としても大好きですから。

fc2blog_20140929064111699s


そして、とりあえず、VENTO(ヴェント)の風間くんと福島県内ではNo.1の薪ストーブ屋になります。



 

本日で2014年の営業を終了し、明日29日から来月の6日まで年末年始休暇となります。

本年も、皆さんには、大変お世話になりました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(日)~1月6日(月)

6日から仕事始めですが、新年早々全体会議&初詣&新年会のため、各営業所は7日からが通常営業になります。

新年は1月7日(火)9:00より営業開始となります。

このページのトップヘ