この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2008年02月

878b1a04.jpg



猪苗代はすごい雪です。

昨日、千葉からお越しいただいたSさん。

雪で電車が遅れた上、帰りは、電車が不通になり郡山駅までお送りしました。

本日、長野からお越しいただいたMさん。

昨日と同じく・・・・


l今年は、どうなっているのでしょうか。


もう3月だというのにとにかくすごい雪です。


スキー場はパウダースノーです。

が、、

今年も、子供のスキー教室一日だけで終わりそうです。

皆さん、スキーの帰りにでもショールームに遊びに来てください。

2408130a.gif



3月15日(土)・16日(日)にビックパレットふくしまにて開催されます住宅リフォームフェア2008に出展します。

今回は、弊社が加盟している「建材市場リフォームスタジオ郡山」の大きな看板で出展してますので、お間違いなく。

内容は、6m×9mの大きなブースを確保しましたので、アウトレットキッチンなどの住宅設備機器をはじめとするアウトレット建材を中心に、他社と金額的にも品質的にも差別化された商材を展示する予定です。

また、外では、今や、グリーンライフのイベントに欠かせない薪ストーブの展示、薪ストーブの料理コーナーを設けました。

リフォームだけではなく、薪ストーブを購入予定、もしくは購入済みの方も是非お越しください。

新築を予定されてる方も、サプライズがあるかもしれません。

それでは、スタッフ一同お待ちしております。

所得税の住宅ローン控除が減った人を救済するための制度が出来たらしいのですが、不親切な自治体によっては、告知していないので、意外と分からない人が多いようです。

OBさんの中にも分からない方が数名いらっしゃいました。

1999-2006年の入居者対象とのことですので、ビンゴの方は問い合わせてみてください。

詳しくは、こちらをご覧ください。


それにしても、自分で申請しなければもらえない給付金は結構あるものです。

取るものは取り残さず、戻さなければいけないのは、なるべく分からないように・・・

これが本音かな・・

このページのトップヘ