この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2007年12月

今年も手帳を買いました。

能率手帳ゴールド 小型(上) ↓と3年分の日記帳(下)


tete

昨年と、今年2年間お世話になったのが、これ↓「超」整理手帳


te

ジャバラになっていて8週間分見渡せるので、かなり使いやすいです。お勧めです。


使いやすいのですが、少し大きいのと、皮のカバーで内ポケットには入る大きさなのですが、かなり重いのでほとんどバックの中です。

いちいちバックから取り出さなければいけないので、書き忘れることもしばしば・・・

ということで、今年は「パパッ」とポケットから取り出して書けるように、小さめにしてみました。


パソコンでも社内のスケジュールを共有できるソフトを使用していて大変便利なのですが、やはり、手で書くのが一番です。

このまっさらな手帳がどれくらい真っ黒になるかで会社の業績も変わってきますね。多分。


あと、もうひとつ、新たな試みなのですが、3年分が一ページで見比べることが出来る日記帳を購入しました。


te3

3年後の目標に向けて、日記を書いていきたいと思います。

皆さんは、どうしていますか?


みなさん、今年も残すところ10日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、連日の忘年会などなどで体調を崩してしまいました。

皆さんもほどほどに・・・



1


ホームページとこのブログで書いただけですが、問い合わせ殺到!!

・・・でもないですが、結構なお問い合わせを頂いております。

価格設定も結構がんばりました。


当社標準仕様 が、もともとハイスペックなため、ダウングレードオプションも設定しましたので、すべてにこだわるのが一番ですが、ご予算と照らし合わせて、


「どこにこだわるか」


「どこにこだわらないか」


も分かりやすく選択することが可能です。



ちなみに、標準仕様は、

1.レッドシーダー(ログ、軒天、ケーシング)

2.一体型基礎

3.断熱材(フォームライトSL /セルロース)

4.オール電化(エコキュート・IHヒーター)

5.アンダーセンの木製窓&木製ドア

などなど・・・

詳しくは、こちら をご覧ください。



来年早々から、棟数限定でかなりお得な発売キャンペーンを企画しますので、お楽しみに!!







先月末に1月号が発売されましたが、皆さん購入されましたか?

何気に、表紙のロゴが変わってます。


今まで↓


s


今回↓


2

個人的には、今回のほうがイイですね。





今日は、というか今日も東京です。

今、電車で向かってます。


昨日は、ログハウス・オブ・ザ・イヤーの表彰パーティーだったのですが、不幸があって、残念ながら出席できませんでした。

申し訳ありませんでした。


今日は、建材市場の会議及び忘年会です。

忙しい年末ですが、皆さんもお体を大切に飲み過ぎ食べ過ぎに注意です。

このページのトップヘ