この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2007年04月

住宅情報館オープン3日前

去年のオープン2日前よりだいぶましです。

やはり、一年で、だいぶ成長したようです。。。

まずは、外観。
明日、植栽工事ができれば、少し雰囲気が良くなる予定です。

外観

次に看板
結構目立ちます。
フェンスも枕木で、牧場風に、、、

看板

次に、実際にプレゼントされるチビログ現品です。

内観4


次に、内観その1  自然素材のリビングをイメージ

内観1

内観その2   ログハウスと薪ストーブのコーナー
内観2

内観その3  設備器具が業者価格で買えるコーナー
備品でごちゃごちゃです。

内観3

後2日で、ここからまとめるのですから、普通じゃないですね。

当日は、天気も良いようですので、皆さん遊びにきてください。

5月3日に、「建材市場リフォームスタジオ郡山」に自然素材にこだわった「オーパスショップ郡山」がプラスされ、名前も新たに、「住宅情報館」として大幅にバージョンアップして生まれ変わります。


住宅情報館の詳しい内容は、こちらこちら でご覧ください。


また、オープンに先立ち、「住宅情報館のホームページ」 がオープンしました。


3日、4日の2日間にわたり、オープンイベントを開催しますので、是非お越しください。


イベントの詳しい内容は、こちらからどうぞ。




今回のイベントのメインは、なんといっても「チビログ」の組み立て体験でしょう。


なんと、抽選で、1名の方に、チビログをプレゼントします。


また、建築と関係ないですが、血液さらさらチェックも出来るようです。



OBの皆さんやお問い合わせいただいた皆様にはご案内状をお送りいたしましたが届きましたでしょうか?


GWは何かとご予定があるかとは思いますが、是非「住宅情報館」にもお越しください。



本日、つくば市に於いて、オーパスさん主催のログハウスノウハウの発表会を開催いたしました。



o

o0



当社では、現場見学のお手伝いと、私から、ログハウス事業のメリットでメリット、ノウハウのメリットなどをお話しさせていただきました。
お越しいただきました皆様に、しっかりと伝えることができたのか心配でしたが、アンケートの内容を聞いたところ、予想以上の反響だったようで、ほっとしています。

後ほど、詳しくお伝えします。

皆様、本日はありがとうございました。
オーパスの皆さん、お疲れさまでした。

昨日は、銀座のすてきな事務所にて打ち合わせ


貧乏性の私は、家賃が気になる。


7桁だった目


TOKIOの人のパワーは凄い。



打ち合わせ終了後、有楽町の高架下の焼鳥屋で一杯ビール


その後、六本木の某所で深夜まで、、、


久しぶりに記憶が、、、あせる


ラーメン屋からホテルまでの記憶がほとんどない。


新入社員研修でビジネスホテルが一杯で、銀座の1泊3万弱の一流ホテルのツインに男3人で爆睡


朝、帰ろうとエレベーターに乗ると中学生


聞くと、修学旅行だと、、、


この高級ホテルに、、、


今時の中学生は、、、



10時半猪苗代着、、


全体会議出席、、



時差ぼけもあって久しぶりにダウン寸前です。ダウン



昨日は、大変ごちそうさまでした。。ニコニコ





そういえば、昨日、このブログのアクセス数が


860 もありました。!?



アクセス数があると、ちょっと、なんとなく、、うれしいですね。


これからもよろしくお願いします。







このページのトップヘ