この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2006年10月

お客様各位



 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お客様に重要なお知らせでございます。


2006年11月1日より、社内の個人メールアドレスを廃止し、「お問い合わせ」、「商談中」、「工事中」、「引渡し後」、「楽天市場」の5つのカテゴリーに分けてお客様からのメール業務に対応いたします。

何卒ご承知くださいますようお願い申し上げます。


                                <理 由>


 個人のメールアドレスでのお客様との業務上の対応が増加し、メールがなくては業務に支障がきたすようになりました。

しかしながら、昨今の迷惑メール等の増加も手伝い、対応の遅れや二重対応などで、お客様にご迷惑をおかけすることが多くなりました。

大きな問題になる前に、改善策を協議してまいりましたが、個人のメールアドレスを廃止し、メールの一元管理、共有のメールシステムを導入することとなりました


今後は、お客様からのメールを共有し、一元化することにより、メール業務に伴う現場の混乱を解決し、業務効率をアップさせるとともに、お客様へのサービスの向上を計るために、よりいっそう努力する姿勢で望む所存でございます。


 今後も、弊社ではお客様に安心と信頼のおけるサービスを提供すべく尽力してまいりますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


                                                                            敬具







<お問い合わせ> service@glife.co.jp

各種お問い合わせは、フォームからお問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせください。


<楽天市場> rakuten@glife.co.jp

楽天市場でのお問い合わせはこちらからどうぞ


※商談中・工事中・引き渡し後については、個別にお知らせいたします。

 周知できるまで、一週間をめどに個人のメールアドレスも平行して使用していきます。





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

dv


チンクダブティル、だんだん、ようやく仕上げに入ってきました。


工事中の雑然とした中でもこの存在感は、ただでさえ存在感のあるログハウスの中でも群を抜きます。


どうしても、手すりのデザインが浮かばない・・・。


躯体の存在感があまりにもありすぎて、、、、


外部は、大岩さんにまかせます。


内部は、アイアンを絡めて見ることにしました。



完成は、ちょうど周りの木々の葉が落ちて、白い薄化粧がされるころになりそうです。



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ



今回の出張中、携帯電話の電源が入らなくなり、充電も出来ない事態に、、、


息子の携帯を無理やり借りて、なんとかなったが、今や、携帯なしではほんとに不便。


まだ、仕事は何とかなるとしても、人との待ち合わせには困る。


まして、都内での待ち合わせで携帯がないとどうしようもない。



今は何故か調子が良い。





ということで、ソフトバンク、、、、



ナンバーポータビリティーが施工された次の日、時間があったので、秋葉原のヨドバシに行ってみたら、ソフトバンクのブースだけ人がいっぱい


個人的に、ソフトバンクの孫社長は、大好きだ。


なんか、護送船団の逆を行ってくれてるのがイイ。




ということで、私は、自動車電話のころからずーとドコモでしたが、4年前に事務所を引っ越したら、ドコモがつながらないので現在AU、、、



keitai


↑ゴルフ場の仕事をしてたときに一番最初に使った携帯電話・・・・






そして、、、、次はソフトバンクにしようと思う。



でも、かっこいいのがない、、、、



と思っていたら、



ありました。



これ12月に出るらしいので、これにします。



nokia





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ




yume2


提携先の夢木香さんの 新社屋の内覧会のため、名古屋に日帰りで行ってきました。


さすが、、、、


かっこよく仕上がってます。


yume1


10年くらい前に初めて夢木香さんの事務所に行ったときの感激を忘れられず、真似をして今のショールーム の形をつくったという経緯があります。


お近くの方は、是非行ってみてください。


29日、イベントがあるようですよ。


夢木香の美女軍団!!がお待ちしています。


yume3





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

建材市場リフォームスタジオ 会(RS会)に出席してきました。


年に数回開催されているのですが、初めての参加でした。


とても個性的な社長さんたちで、会議の後の懇親会も大変有意義な時間をすごさせていただきました。


会議の中で、リフォームスタジオ全体での初のイベント企画やろうということになりました。


第一弾は


「床(フローリング)祭り」


です。


floo


建材市場では、リーズナブルな値段で無垢のフローリング を定番で販売しており、それを使用して、材工共で安くやろうというものです。


この企画は、色々と続けようと思いますので、お楽しみに!!



また、懇親会では、ログハウスの話が盛り上がり、RS会の忘年会をかねて福島にみんなで行こう!!


ということになり、日にちまで決定してしまいました。


このノリが大事だ、、、、




資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ






このページのトップヘ