この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

2006年08月

毎年恒例の


「大感謝祭」 グリーンライフフェスタ2006 


の開催日程が決まりましたので、お知らせいたします。



日時:10月21日()・22日(


詳細はまだ決まってませんが、今のところ、定番になりつつある



○薪ストーブのメンテナンス講習&料理教室

○丸太切り大会

○木工教室



に、今年は、かなりプラスされる予定です。


○ジャズコンサート

○木工教室(大人用?)

○大岩さんのカルト教室?(日程調整中)

○建材のアウトレットの即売



その他、こんなことやってほしい!!


とか、こんなことやったらいいのに、、


などなど、アイデアがありましたら、皆さんのお知恵をお貸しください。


今年も一人でも多くの皆様の参加をスタッフ一同お待ちしてますので、今のうちから、日程調整して、是非是非お越しください。



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ


安全


安全大会が開催されました。


言うまでもなく、


「安全第一」


で仕事はその次


のはずですが、


どうしても、日々の仕事に追われ、仕事優先になってしまっているのが現状です。




怪我や事故を起こしてしまっては何にもならないこと、


本人はもちろん、家族、会社、そして、お客さんに多大な迷惑をかけるということ、



我々や、各協力会社の職長さんだけでなく、現場の職人さん一人ひとりの安全に対する意識を高めることが、災害をなくすことだと改めて一人ひとりが認識したと思います。


これからも定期的に開催し、無事故無災害で工事を進めたいと思います。


資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ



当社は、6月が決算でした。


昨日、最終打ち合わせが終わり、結果がでました。


結果は・・・・


増収アップ減益ダウン・・・・


残念ながら、目標達成ならず・・・・しょぼん




しかし、21期は、大きな変化の中での黒字なので、ある意味、目標を達成した昨年より評価できるのではないか思います。


みんな、良くがんばりましたグッド!


今期は、更なる健全経営を目指し、がんばりましょう!!





昨日から今日にかけて、「夏休みの宿題」が各スタッフからメールで送られてきました。


今期(22期)の目標と改善点を各自まとめたものです。


もちろん、その内容は企業秘密ですが、みんなの意識が予想以上に高いビックリマーク




来月の会議で、21期の決算発表、22期の事業計画、数値目標の決定します。


皆さん、22期目のグリーンライフに大いに期待してください。



サービス向上の為、また、いろんなことにチャレンジしますので、、、



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


このページのトップヘ