来年に向けて、色々と考えていることがあります。


その一つが「薪ストーブ」


来年は、本社のショールーム1階にある、薪ストーブのショールームを充実させようかと思います。

具体的には、ファイヤーサイドさんの全機種の展示、そして、アクセサリーの全てを展示しようと思います。

やっぱり、いろいろ使ってみましたが、バーモンドキャスティングスの薪ストーブが使い勝ってとか、耐久性とか、燃費とか、トータル的に一番だと思います。

そして、何よりもポール社長のマキストーブに対する熱い思い、もちろん、人としても大好きですから。

fc2blog_20140929064111699s


そして、とりあえず、VENTO(ヴェント)の風間くんと福島県内ではNo.1の薪ストーブ屋になります。