業者会の総会&忘年会では、急性胃腸炎で、最後の1年間の総括の報告では、フラフラで脂汗をかきながらやっと話してました。。

真面目にヤバかったので、スタンドマイクに寄りかかると、先端のマイク部分が外れたのにはびっくりしましたが、そのおかげで気が紛れて乗り切れたかと思います。


その後の忘年会は、少し体調は良くなりましたが、1時間ほどで中座させてもらいました。


時間は19時を過ぎたくらいだったと思いますが、朝の7時までぐっすり寝て、犬並みの回復力?でおかげさまで回復しました。

みんなと飲めなかったのは残念でしたが、かなり盛り上がったようです。

店の電気を消されるほど飲んだらしいです。


さて、今年も残すところあとわずかです。

無事故、無災害で新年を迎えましょう。