昨日は、月に一度の住医学研究会の技術委員会でした。

様々な問題点や、新たな取り組みを議論して解決、決定していきます。

今年最後の会議でした。

来年は、いよいよゼロ宣言の家の調査研究が始まります。

ご協力頂くオーナー様には大変なお手間をおかけしますが、何卒、宜しくお願いいたします。

昨日は、4年前にレッドシーダーのティンバーフレームで建てたゼロ宣言の家を建てたHさんに久しぶりに会いました。

Hさんは、子供が出来ず、半ば諦めていたのですが、ゼロ宣言の家に引っ越したら子供を授かりました。
そのお子さんも、聞いたらもう1才7ヶ月になったとのことです。

早いものです。。

また、旦那さんが春から単身赴任でゼロ宣言の家からでたとたんに、体調を崩して大変だということでした。


では、今日は、久しぶりのゴルフです。

腰を痛めないように、ほどほどにやってきます。