猪苗代にも、冬の使者白鳥がやって来て、もう冬が目の前までやってきました。

自分の頭も、白鳥のように真っ白になってきました。

白髪が似合うという人と、やめたほうが良いという人とそれぞれですが、白鳥のように、このまま自然でいきたいと思います。

ちなみに、白鳥は、一見すると優雅に美しく水面を漂っているイメージだと思いますが、水面下では、かなり足をバタバタしているようです。

まぁ、それはそれで、カッコイイかなと思いますし、それがビジネスの厳しさだと思います。

たまに、反対の人や、どちらもバタバタしている人がいます。

ということで、白鳥のような経営者になる為に、まずは外観から白く(白髪)なります。。