皆さん、三連休はどのように過ごされたでしょうか?

昨日は、会津若松市にて、本当に良い家づくり&資金計画セミナーでした。

三連休の最終日ということもあってか、いつもの三分の一くらいの参加者でしたが、参加された方は、リピーターの方も多く、かなり…真剣に家づくりを、考えていらっしゃる人ばかりだったのではないでしょうか。

そして、いつも以上に、澤田さんの話は本質をついていました。

まさに、皆さんには家づくりの本質がわかっていただけたのではないでしょうか?

来週は、オーナー様のご協力により、築3年目のお宅を見学させていただける体感ツアーを開催させていただきます。

実際はどうなのか?

話は本当なのか?

是非、五感で感じて頂ければと思います。

次回は、郡山でまたまた三連休の最終日ですが、、9月15日です。