ちょうど、東日本大震災の日に、JTBの担当の方と夕方から「カナダ研修視察ツアー」の最終打ち合わせでした。

当然、打ち合わせも出来ず、カナダどころではないという事で、中止になりました。

あれから3年が経ちました。

さらに、前回の社員旅行がその2年前ですので、かれこれ、社員旅行無しが5年になります。

旅行積み立てもかなりたまっているらしく、、

最近、チラホラと社員旅行の話が出てきては消えていたのですが、、、


「そうだ、カナダ、行こう。」


と、思い立ったら吉日、大岩さんと、BCウッドに電話して、、本日、9月初旬のBCウッドの国際展示会に合わせて企画を始めました。


半数以上の社員がカナダに行った事が無いという事も判明し、それでは、カナダのログハウスやティンバーフレームがグリーンライフの原点なのだからダメでしょう。

という大義名分のもと、、、みんなを無理矢理でも連れて行きたいと思います。

行った事がある人は、留守番という事で、、、


前回(2009年)の写真です。

2d2b720f.jpg

ウイスラーの山の上で、レセプションです。

b8aa8691.jpg

BCウッドの国際展示会

6fb81dcb.jpg

こんなレッドシーダーの大木があちこちにあります。

33459542.jpg

建築中のティンバーフレームの見学です。

07170691.jpg


2936fce8.jpg


48688090.jpg


頭が痛くなるほど、こんな建物をインプットしてきます。

それでは、9月まで、一生懸命働いて、みんなで行きましょう!