あっという間に1年の3分の1が過ぎようとしています。

年頭に掲げたダイエット計画ですが、まったく実行していません。。。


誕生日に万歩計をもらいましたが、、、




猪苗代にいる時は、こんなもんです。。。


最近、インフルエンザで2キロ痩せましたが、、見事に元に戻ってます。

出張時のウォーキング&ジョギング、猪苗代での自転車、

暖かくなってきましたので、、始めたいと思います。


では、次のダイエット経過報告は、5月末に行います。

3キロくらい痩せているはずですので、84キロを表示しているヘルスメーターの写真を載せたいと思います。

では、これから1ヶ月、、有言実行でいきます。。