昨日は、今回、ログハウスの仮設住宅にたずさわった仲間と、温泉一泊で打ち上げをおこないました。

最後までバタバタと、一息つく暇もない2ヶ月間でしたので、顔合わせもなく、こうして、お酒を飲むのも初めてでしたので、予想通り盛り上がりました。

二ヶ月という短期間で、しかも、経験のないメンバーだけで、500戸の仮設住宅を怪我や事故もなく、なんとか無事に終わらせる事ができたのは、ある意味奇跡ではないでしょうか、

もちろん、そこには、皆のハンパない努力と苦労があった事は言うまでもありません。

延、約15万人の人がログハウスの仮設住宅にたずさわったそうです。

また、ログの総延長は、約13万キロです。

この数字だけみても、すごいと改めて思いますが、何と言ってもすごいのは、500世帯が、新たにログハウスの生活を始めるという事でしょう。


これから、二次募集の仮設住宅が始まります。

今までより、かなり改良されたバージョンアップ版になります。

最後まで気を抜かず、怪我のないように終わらせ、また、楽しいお酒が飲めればと思います。

とりあえず、お疲れ様でした。