2日間にわたり、澤田塾合同勉強会が開催されましたので、報告です。

まず、1日目は、2班に分かれ、

社長(代表者)は、9月に開催されるにんげんクラブの全国大会住環境思造研究会のブースを出店する事となりましたのでその段取り、役割分担等の打ち合わせをしました。

IMG_1456.jpg

是非、皆さんお越し下さい。


そして他、スタッフは恒例のログハウスとティンバーフレームの見学です。
いつも、オーナー様にご協力していただき大勢の人数で見学させてもらってます。
ありがとうございます。

そして、合流してのこれまた恒例のバーベキュー


2日目も、2班に分かれ、

社長(代表者)は、ゴルフ

73321383.jpg



少し雨が降ったり、若干1名2日酔いの人がいたりしましたが、無事に終了。

スタッフは、丸1日缶詰で、グリーンライフ浜松 IGコンサルティング立田部長にお願いしての勉強会でした。
各部門に分かれての情報交換や、各社が行っている「良い事」の発表等、日頃の業務ではなかなか得る事の出来ない情報を共有し、インプットできたとのことで、かなり有意義な勉強会だったとの事。

立田部長ありがとうございました。