f7d1c79e.jpg


本日迄オープニングイベントでしたが、もの凄いお客様でした。

人数も3日間で約100組と多かったですが、中身の濃いお客様がかなり多かったです。

私が具体的な相談をさせていただいた方が5組

皆、条件さえそろえば、年内に着工したいという方ばかり・・・

しかも、ログハウスが2件、ティンバーフレームが3件と、ヘビーな方ばかり、


皆さん、澤田先生の著書、神様が宿る家・「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅夢の丸太小屋に暮らすなどを読んで、感動し、待ちに待ってましたといううれしいお言葉を頂きました。

私が対応させていただいた方意外にも、かなりの方が0宣言の家生体エネルギーの家に大変興味を持って来場された方、また、知らなかった方も、非常に感心して帰られたとの事。

まさに、ロケットスタート

青森に来る機会が多くなりそうです。

今度は、念願の新幹線はやぶさのグランプラスで来ます!

青森、秋田、岩手の皆さん、よろしくお願いします。