長野から東京に移動、都内に宿泊

久しぶりの車での出張で疲れました。。。。

朝から、渋谷にて打ち合わせ立て続けに3件。

にかわドア、パインフロアー、その他諸々。。。


そのまま、都内某所に移動

そこでも、資材の打ち合わせ


かなりお安く色々な資材がグループで使えるめどが立ちました。


そして、打ち合わせ終了後、千葉県に移動

bfe138aa.jpg


a6982116.jpg



店舗の工事の打ち合わせみたいですが、、

実は、グリーンライフ千葉の伊豆山建設さんが、新ショールームを12月にオープンさせます。

その店舗内に、ティンバーフレームで家具コーナーを造ろうとのことで、相談でした。

ティンバーフレームは、12月オープンには間に合いませんが、2月頃には間に合いそうかな、、

また、新ショールームのすぐ隣に、2月にポスト&ビームが上棟します。



千葉と言えば、もう一社、グリーンライフ暴走、、いやモトイ、グリーンライフ房総のAswellさんも、伊豆山さんに負けじと、ティンバーフレームのモデルハウス兼事務所を計画しています。

今、日本で、千葉が一番熱いのではないでしょうか。。。


千葉の皆さん、お楽しみに。。