スペリアルシーダーホームズの加盟店で、モデルハウスの計画がありますので、お知らせです。

まずは、奈良県の木村建設さんが、本格的なポスト&ビームのモデルハウスを来年早々に着工予定です。
当初、違う工法で計画していたのですが、ポスト&ビームを見て、これしかない!!と、急遽変更となりました。


次に、新潟の笹口工務店さん。

ここも、当初、普通の在来工法で予定していたらしいのですが、先日名古屋にて行われた研修会に出席して、ティンバーフレームを直に見て、これだ!!って思ったらしく、急遽変更です。
こちらも、来年早々着工です。

現在商談中のお客様は、千葉の伊豆山建設さん(ティンバーフレーム)、Aswellさん(ポスト&ビーム)
埼玉のトラストホームさん(ティンバーフレーム)、三重のみのやさん(ティンバーフレーム)、静岡のアイジースタイルホームさん(マシーンカット)、神奈川の相陽建設さん(ティンバーフレーム)

島根の志田尾工務店さんは、現在、シーダーの極太柱を使用したパン屋さんを建築中です。

その他にも、どんどんと案件が出てきています。


来年は、全国各地にレッドシーダーのログハウスとティンバーフレームが次々と誕生します。

来年が楽しみです。

来年の話をすると、鬼が笑うと言いますが・・・