d016d9bd.jpg


今まで、頭の中がログハウスで90%占めていた私にとって、もの凄く新鮮で、もの凄く良い家に仕上がりました。

これだったら、ログやティンバーじゃなくてもいいかもと真剣に思います。

同業者の人も数社視察に来ていましたが、個人になりすまして来ていたかたもいたとか。

4ccd4b55.jpg


子供達にも気に入ってもらったかな?


何気に、この家で個人的に一番威張りたいのはこの階段です。

L1010774.jpg

この木の価値が分かる人は、この階段の踏み板には驚くはずです。

また、明日一日やってますが、明日も、予約でいっぱいですので、丁寧なご説明が出来ないかもしれませんが、ログハウスやが造った家を見に来て下さい。

そして、最後になってしまいましたが、生体エネルギーを体感して下さい。

びっくりしたのは、前日、塗装の臭いが凄くて心配していましたが、今日は、全然臭いがしませんでした。

生体エネルギー恐るべしです。