地元猪苗代と、福島空港近くで大規模なリフォーム工事が続きます。

どちらも、今、グリーンライフのマイブームの生体エネルギーを取り入れたリフォームです。
どちらも「ダブル断熱」と「塗り壁」、そして、もちろん無垢のフローリングや羽目板などの自然素材100%のリフォームです。

今回、2件の見積もりをしてみて「新築そっくりさん」など、大手のリフォームやリフォーム専門家会社には絶対に負けない自信がつきました。

簡単に言うと、仕様が、クロス→塗り壁、合板フローリング→無垢のフローリング、グラスウール→セルロースファイバー、サイディング→塗り壁・・・

といったように、同じ価格でかなりのグレードアップが可能でした。

その上に、生体エネルギーですから、、、

さらに、リフォームと言えば、グリーンライフは、アウトレット建材のパイオニアである建材市場の加盟店になっています。(建材市場リフォームスタジオ郡山

ショールームの展示品やメーカーの廃盤品が、かなり安い金額で仕入れられます。

今までも、何気にリフォーム工事は、結構評判が良くて、リフォーム雑誌にも数回取り上げられていたりしてました。
今回から、現場日誌にもアップしますので、グリーンライフのリフォームもご覧ください。