2日間のイベント、無事終了しました。


この2日間、資金計画相談で色々な方と話をさせて頂きました。


改めて、建築会社は、、家を建てる(ハード面)だけでなく、同じくらいのエネルギーを資金計画などのソフト面も注がなければいけないと再認識しました。


住宅建築(工務店)と住宅ローン(銀行)と生命保険(保険会社)は、一体となって考えなければいけないのに、それぞれに自分の都合(利益)だけを考えて提案しているという現状がほとんどです。


考えてみると、怖いですよね。。。



随時、資金計画相談は、受け付けますので遠慮なくお申し込みください。

もちろん無料です!!


「タダほど高い物はない」と心配する方もいますが、大丈夫です。

家は押し売りできませんから・・・。


土地探しの依頼も沢山頂きましたので、明日から全力で探したいと思います。

何を隠そう、常駐している中澤の前職は不動産ですから・・・


今回、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

また、秋の大イベントは猪苗代本社にて10月の第一土曜日と日曜日に開催いたしますので、今回来れなかった方も是非、お越しください。


スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。。