昨日、全員無事に帰っていきましたチョキ


今日から、雪の中、全員元気に出社しております。


総勢17名という人数で、しかも、レンタカーでの移動ということで、


「何かある・・・」


のではないかと、期待と不安の一週間でしたが、雨季のカナダにもかかわらず、天候にも恵まれ、得るものも多い研修旅行でした。



big

ビックロックホームズ の皆さんと)



留守中、色々とご迷惑をおかけしましたが、全員のログハウスに対するモチベーションがかなり向上したのではないかと思います。



2

(カナダのログハウスを見学してきました)


今回は、パソコンの調子が悪く、現地からの報告ができずに残念でしたが、詳しくは、こちら か、こちら か、こちら か、こちら などで報告があるかと思いますのでご覧ください。