肋骨が痛くて、息をするのもつらい今日この頃です。。。

1週間前に転んで痛めた肋骨のあたりが、昨日急に痛くなり、息も出来ないくらい痛くなりました。

骨は折れてないらしいのですが、なぜでしょう。。。


ということで、動けないので、出張から帰るとすぐにご飯を食べ、横になり、久しぶりに家でテレビを見ていたら、

「余命1ヶ月の花嫁」

という番組を涙しながら見てました。

彼女の、

「明日生きてるってことは奇跡なんだよ」

という言葉に、

「はっ」

とさせられました。

毎日、当たり前のように朝を迎え、何となく時間を過ごしていますが、考えてみると、当たり前じゃないし、彼女の言うように、全ての人にとって生きていることが奇跡なのかもしれません。


長くなりそうなので、まとめると、健康第一で、一日一日を大事に生きようと思ったのでありました。


明日から痛みに負けずにがんばろう!!

土曜日は、業者さんが集合しての安全大会が開催されます。

約60名の出席だそうです。

安全大会の後、暑気払いを行いますが、泊まりも30人もいるようで、、

今年は、平穏無事に終了しますように、、、、

健康第一です。


資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ