・・・・・ ということで、心機一転、木工所に新たにかっこいい名前をつけようということになりました。



今まで、幾度となく同じ話が出ていたのですが、まとまらず、いまだに「木工所」という野暮ったい名前でした。


こういうのは、全員で決めるとまとまらないので、独断と偏見で決めたほうがいいとの事で、昨日の夜、ペンション木輪 で、取材に来た夢丸 の編集長と風間君と今井さんと私で決めました。



結局、まとまらないので、オーダー家具を作っている今井さんに決めてもらおうということになり、、、



今井さんの独断と偏見により、、、






決定しました。


その名前は、、、、




「木輪工房」(きりんこうぼう)


な~んだ、今井さんのペンションと同じ・・・・・



意味は、



「木の輪でつながる人の輪」


だそうです・・・。



なんか、友達の友達は皆友達だ・・・・


みたいですが、




ということで、決定しましたので、皆さん、今後とも「ペンション木輪 」と「木輪工房 」をよろしくお願いします。





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ



 ポチッ」と応援してください

にほんブログ村 住まいブログへ    人気ブログ