今回の出張中、携帯電話の電源が入らなくなり、充電も出来ない事態に、、、


息子の携帯を無理やり借りて、なんとかなったが、今や、携帯なしではほんとに不便。


まだ、仕事は何とかなるとしても、人との待ち合わせには困る。


まして、都内での待ち合わせで携帯がないとどうしようもない。



今は何故か調子が良い。





ということで、ソフトバンク、、、、



ナンバーポータビリティーが施工された次の日、時間があったので、秋葉原のヨドバシに行ってみたら、ソフトバンクのブースだけ人がいっぱい


個人的に、ソフトバンクの孫社長は、大好きだ。


なんか、護送船団の逆を行ってくれてるのがイイ。




ということで、私は、自動車電話のころからずーとドコモでしたが、4年前に事務所を引っ越したら、ドコモがつながらないので現在AU、、、



keitai


↑ゴルフ場の仕事をしてたときに一番最初に使った携帯電話・・・・






そして、、、、次はソフトバンクにしようと思う。



でも、かっこいいのがない、、、、



と思っていたら、



ありました。



これ12月に出るらしいので、これにします。



nokia





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ